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SERVICE
パロマのサービス体制

パロマのサービス体制 パロマのサービス体制

全国140ヶ所のサービス拠点から迅速なサービスを行います。

スピーディに対応できる安心のアフターサービス体制!

パロマサービスコールセンター パロマサービスコールセンター

アフターサービス品質宣言

私たちはパロマグループの一員として、法令・社内規則に従い行動いたします。

お客様の安全を守ります

安全装置の不正改造は絶対に行いません。また当該機器の修理に必要な修理部品のみを使用し、適切に修理を行います。

お客様の個人情報を適切に取り扱います

お客様の個人情報の重要性を十分認識し、適切に管理・保護いたします。弊社の個人情報の取り扱い方針つきましては、弊社ホームページ上の「個人情報の取り扱いについて」でもご確認いただけます。

お客様の時間を大切にいたします

訪問日時を尊守いたします。やむを得ず時間の変更をさせて頂く場合は事前にご連絡いたします。

お客様に安心いただけるサービスをお届けいたします

社員証・資格証を携行し、身だしなみと言葉づかいに注意を払います。また、修理の内容等についてはわかりやすく丁寧な説明を心がけます。

アフターサービス ご利用者様の声 アフターサービス ご利用者様の声

有償修理について

修理代は下記の三要素で構成されています。有償修理の料金の目安をご案内します。(価格はすべて税込価格)

出張料+技術料+部品代 出張料+技術料+部品代

出張料はパロマ支店・営業所からの距離により金額が決まります。
出張料:2750円(40kmまで)~4950円(80km以上)

技術料は修理を行った作業内容により金額が決まります。
技術料(診断料):4400円~

修理を行わなくても(訪問して修理箇所を診断)で7150円(40kmまで)かかります。
修理を行った場合(訪問して部品を修理)は7150円以上(40kmまで)かかります。

※時間外(注)及び日・祝日は出張料・技術料ともに5割増しになります。(注)19:00~
※実際に修理を行った修理代については訪問したサービスマンにご確認ください。
※業務用でご使用のお客様は別料金になります。訪問したサービスマンにご確認ください。
※お支払い方法は現金、コンビニ決済、振込に対応しています。(サービス委託店は除く)

無償修理について

お買い上げ日より1 年間(BL認定品は2年間)の無料修理保証期間があります。保証書には無償修理規定が記載されています。保証書は大切に保管をしてください。また、弊社の保証延長制度をご利用のお客様は、定められた保証期間中は無料にて修理をいたします。

給湯器の器具名を確認するには…

修理ご依頼の前に確認いただきたいこと
1.ガス器具の型式名
2.お名前
3.郵便番号
4.ご住所
5.お電話番号
6.故障の状態・エラーコード

コンロの器具名を確認するには… コンロの器具名を確認するには…

点検について

特定保守製品やあんしん点検対象機種をお使いのお客様で所有者登録をしていただいた方にはご使用から約10年経過した時に点検のご案内をパロマから送付いたします。安全にご使用していただくための点検(有償) をおすすめしています。

点検について
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